

はじめに

こんにちは、どっかにいる中学生です。ふぉるって書いてふぉるって読みます。
つい1年前くらいにブログのIDとパスワード忘れて、ブログ自体続かないし、もうもちべさがりまくり。
そしてなぜか今記事書いてます(ぇ

このブログは主に遊戯王について、レシピとかレポとか書いてきます。
ショップの非公認大会でも大会なんでレポートしますよ。
ただ、レシピはマジでクズなんで突っ込みどころ満載ですw
レレレをモットーに頑張ります、レッツレシピレポ!(

以上、こんなやつですが、みていてくださる方はお願いします。
なにかあればコメント欄に・・・

レシピ集

これからはADSの画像でレシピを挙げていこうと思います。


【六武衆】
六武

【暗黒界】
暗黒界

【水精鱗】
水精鱗

【異星からの最終戦士】
異星からの最終戦士

やっほー

おばんです。ふぉるです。
やっぱり続かなかったブログですが、気ままなまま再開してみます。

今回の再開のきっかけは、なんといっても新制限による遊戯王モチベーションの復活!!
いやーおもろい環境になってくれましたねー、コマニさんに感謝したいですけどそもそも子征竜と神判作ったのはおめーらだろゆるされねーぞおい。

今期はマーメイル、ヴェルズ、征竜が強いですが、エントランスを見る限りでは3炎星、4炎星、アライブHERO、ガジェット、六武、暗黒界、インフェルニティ、セイクリッド、ドラグニティ等も入賞してますね。魔導もベスト8にいますし、チーム優勝ですがライトロードには驚かされました。

そんななか僕は今期六武衆とヴェルズを使ってこうと思います。理由はプレイングセンス無いから。
カラクリ使おうか迷ったんですが、環境TOPとは言えないデッキで行くよりはヴェルズで行ったほうが良いかなと。あと六武は安かったからそれだけ。


ということで、CSでます。デッキは六武衆かもしれません。それかアライブHEROやドラグニティを借りる可能性。

まぁデッキとかいろいろ語りたいので落ち着いたらカタラーナ。アデュオス。

米統一にむけて

ゼンマイ米統一頑張ってます!

続きから写真うp

続きを読む

【ゼンマイ】

メインのみです。

続きを読む

プロフィール

ふぉる

Author:ふぉる
ゆーぎおー廃人もどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
